With You

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくり休めたかな?

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彼は、昨日の夜お仕事で、朝終わったはず。今日は1日寝てるって言ってて、でも、もしかしたら電話をくれるかもって思いながら、なるべく待たないように1日過ごした。――電話はかかって来なかった――
でもね、今日は私から絶対電話はしないぞって決めてたの。彼がゆっくり体を休められたらそれでいいなって思って。
土曜日の夜、とっても疲れてたのに、私と会ってくれたこと、本当に「ごめんね」と「ありがとう」って思って・・・
GW、どうなるのかな?会いたいけど、毎日お仕事かも知れないし、1日お休みになったとしても疲れてて、出かける気になれないかも知れないし。
私、超我がままで独占欲強いの。こんな私だけど、いつか私のことを好きになって欲しいよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくり休めたかな? With You/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる